--------



2016-11-02

11/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

涼子をずばり表すマークはコレだダンサー https://t.co/GNglM34MwC#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/OiYEZfxo2pなんか大体こんなんwww
11-01 19:30

物語見に行こうと思ったらかたまるんですけどw
11-01 19:21

RT @HakuokiShido: 大変お待たせいたしました!「薄桜鬼 士道演戯」リリースいたしました!事前登録報酬につきましても順次配布しておりますのでお楽しみ下さい!!#薄桜鬼 #士道演戯 https://t.co/hXlDbcmj3s
11-01 19:16

RT @soongin53: アイドルヲタクは成瀬心美さんのツイートを見ろ https://t.co/7Z8sHJqyfC
11-01 18:58

RT @DimitaFin: https://t.co/N21eTtIPY0件の色つけサイトヤバいぞ 私が色塗るよりはるかに理想的に塗ってくれるぞ やばいぞ https://t.co/EmCWi5D4fF
11-01 12:08

今はなまる見終わった!これは・・・御手杵確定やんけ・・・!!!
11-01 11:11


2016-11-01

10/31のツイートまとめ

KokuriRyoko

@setunaav2 みんなそれぞれイメソンあるよー!ジェシカのは挿入歌にもなったけど歌詞が一部ひぐらしから来ておりますぞ!
10-31 22:44

ハッピーハーロウィンっMARIAー魔法ーかっけってー♪お菓子のーお城へーひーとーっとーび♪
10-31 22:41

魔法陣をぐるぐる描いてーわっかんないかなぁ?きっひひひひひひ!信じて心で感じるんだよ!ベアトリーチェは”い”るんだよ!!!
10-31 22:39

うさぎの形のチョコレート、ぐるぐるピンクのキャンディーいちごの乗ったショートケーキっ、印をつけた薔・薇・さん♪
10-31 22:38

@setunaav2 うみねこの真里亞のアニソンの方ですなw ハッピーハロウィンMARIAです!
10-31 22:35

今日は楽しいハロウィンだからー魔女のパーティーに参加するー♪ベアトリーチェがくれた招待状、真里亞っしーか見えないの♪
10-31 22:34

みなさん、布教活動とはこうやります↓↓↓
10-31 22:29

RT @0rarika0: 私『艦これはさほどやる気はないんだけどね』るーさん『とうらぶやってみなよ』重さの都合でマビを切り捨て卒業私『ポケモンGOのためにスマホ買ったけどまだリリースこない』るーさん『FGOやってみなよ』ポケモンGOやらずにFGOやりこんでる
10-31 22:29

多分このまま結婚できなかったら鞘丸が超イケメンに擬人化して「俺はお前のためにタマを捨てたんだぜ」とか言って一生寄り添ってくれるから大丈夫だ
10-31 22:28

RT @0rarika0: 鞘丸ことダーリンだろ。いつか隣で獣人化して人語しゃべるよただし、姿はガチ人外の獣人のほうな!!!!!!
10-31 22:25

続きを読む

2016-10-31

10/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

なおおつまみに殺られるとふぁぁあんwwwとか喘いでおりました
10-30 23:00

ライチさんと別チームになるごとに、ここやろ!ここにいるんやろ!と思いながら連打してますた。殺れたり殺られたり相討ちしたりしました。超楽しかったです
10-30 22:59

「覚悟はいいか」「できてません」結果>>>仲間<<<
10-30 22:25

@yoji3839 小説版だと出版順逆なんだけど、映画では初作「ダヴィンチコード」でダ・ヴィンチと聖杯、2作「天使と悪魔」でガリレオと宗教・科学、3作目になる「インフェルノ」がダンテの神曲で人類の生存選択をテーマに扱うよ!楽しみだー!!!
10-30 21:54

あと名言も多いです
10-30 21:48

邦画で好きなのは勿論陰陽師です。萌えます。私は範囲外ですが、薔薇目当てで見るのも全然ありだと私は思います。(ぁ
10-30 21:47

@yoji3839 邦画は台詞より雰囲気とか表情で伝えようとするのが多いからなぁ…名台詞!となると洋画にどうしても片寄る気がするよー!ラングドン教授シリーズは展開熱いのでおすすめです!
10-30 21:45

@yoji3839 ロバートラングドン教授シリーズの初作、映画では2作目になるね!金曜日はみんなデスノート見てたけど、やっぱりダヴィンチコード見てほしかったなぁーw
10-30 21:37

@yoji3839 映画好きで天使と悪魔の録画見てたよー!好きな台詞をよく呟くよ!!!
10-30 21:34

「世界には、どちらも必要だ」
10-30 21:29

続きを読む

2016-10-30

10/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

明かりをつけましょ爆弾にこれだろ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 20:41

アアアアァァァアアwww
10-29 20:17

RT @api_mee: ヒヨコ達( ・⊝・ )熱さの中よく耐えた... https://t.co/qxF0TiJX0e
10-29 20:17

ライチさんは死神もしかして_人人人人人人人人人人_> パブロ=首狩り鎌 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-29 19:30

何故引用RTしましたし https://t.co/WetUOhqECW
10-29 19:27

これが真実です https://t.co/8EtMlFiMi0
10-29 19:26

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-29 19:02

死神はライチさんでは
10-29 18:55

涼子さんは死神。銀の髪に目は黄緑。強気な性格。夜はフラッと何処かに行ってしまいます。#ハロウィン世界の住人達https://t.co/htpvzhuiRv
10-29 18:54

聖杯の正体は人間の女。聖杯を破壊する事を選んだ相対的な主人公の能力は剣。アーサー王伝説・・・
10-29 13:43

続きを読む

2016-10-29

10/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Chill2__ 死ぬなよ
10-28 23:58

寂しくなったのでライチさんの所へ帰るとトラウマとなったワカバゴリラさんが
10-28 23:33

リスポン地からひたすら落ちて遊んでるだけの奴がいるので抜けます!(
10-28 23:20

なにこのチーム・・・
10-28 23:20

らららライチさん #絶望が始まる
10-28 23:16

@0rarika0 その時点で絶望しかないやんけ!!!(
10-28 23:01

デスノ外伝は読んでないから不安
10-28 23:01

@0rarika0 新作映画はカオスなのか・・・(絶望
10-28 23:00

@0rarika0 完全な無になるんじゃなかったっけ?
10-28 22:56

@takaramono__ ん!?普通に電源つけたらはいれたゾ!
10-28 22:45

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
