--------



2011-06-18

とうとう第10段まできましたか

こうやって思い返してみると、私も結構描いてるんだなあ。
そんなこんなを思いながら、記念の第10段!

「蜂の巣の人々。私の回想編」
どうぞっ!
↓↓↓

漫画10

たしかこれを描いたきっかけは、新垢にプレミアが支給されると知った事だったはず。

ベーシック時代はどんなアバターだった?
という話題から、各個人の初心者時代の話にまで発展。
それぞれの話は結構面白かったです。
のんびり話すと言う事はいいことですなあ。

私はネットゲーム初体験がマビだったので、余計にでした。
上の萌えの話もそうですが、マビを初めて一番反応に困ったのが「w」の意味。
口のようにも見えるし、しかしネットのスラングのような気もするし…。
その割には結構多用している人を見るし、どういう意味なんだろう、的な。

笑 の略だと聞いて、ああなるほど、と納得。
WARA のwだったんですね。(ぇ、合ってるかな?

他にも、いろいろネット用語?が飛び交っていて、会話に付いて行くのが大変でした。
ネット用語に関しては、今でも理解していない言葉が多々あります。

そんなこんなで4年目な、私のマビライフ。
プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
