--------



2011-09-28

まだまだあったよ第15弾!

そう、まだまだあったのであーる。
というわけで。

「蜂の巣の人々とその他。ちょっと誤字っただけで大惨事編」
どうぞっ!

↓↓↓

漫画14

はっきり覚えています。

塗りをめちゃくちゃ雑に省いた事を!!(ぁ

ええ、省きました。省きましたとも!!(
何故かは覚えてません(蹴
なんかあらぶってたんだきっと(((
言わずともなんか分かりますね((

明らかに塗ってないところあるし、ハイライトもなんか適当だしw
一体当時の私に何があったのか(((

それでも、やっぱり誤字は怖いです、ええ。
もう一文字違うだけでホント大惨事。
ありえない変換ヤダよもう(((

最近は誤字割と少なくなりました!!
しかしその代わり、ギルメンおもにサブマスであるラリカの誤字誤爆が急増しました((
もう彼女に誤字姫の称号譲るわ。あげるわ。
もともといらんかったから((

最近絵を書いてないので、ファンアに投稿する機会が減り、悲しいです。
と思ったので今から何か書こうかなあ、と思いながら、今回はここでシメるのでありました。
プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
