--------



2011-09-14

忘れてたんです第13段(((

ブログの更新をさぼってたら、2カ月以上たってました(蹴
さて、そんなこんなで何か書こうと思ったら、4コマの回顧がまだ残ってました!

というわけで、第13段「蜂の巣関係ねーじゃん!私の妄想編」
どうぞ!

↓↓↓

漫画12

はい、ありがとうございました。

まあ、、、あれですよね。

なにが言いたいかっていうと、涼子はFateが大好きだという事で(ry


これを書いた当時、PSPにてFateシリーズが出た頃だったんですよね。
Fate/EXTRA!Fateを題材にした、新しいシリーズです。

何を隠そうこの私、Fateのアーチャーが大好きなのであります。
そのアーチャーを今作では自分のサーヴァントとして使役出来ると聞き、飛びつきました(ぁ
多分Fateというだけで飛びつくのですが(蹴

Fateの今までをぶっ壊す勢いで作られた、Fate/EXTRA。
Fateのファンの方々の中には、嫌悪して買わない方も大勢いらっしゃったとか。
しかし私はもうFateの要素が入っててニヤリと出来ればわっほいほいな人間なので、そんな事はおかまいなしなのでありました(キリリッ

マビにINしながら、同じくFateファンのフレと一緒に、並んでエクストラプレイ。
ぶっちゃけ、かなりハマりまして、ほぼ一本道なストーリーにも関わらず、10周してしまいました(ばか
さ、サーヴァント3種類も作る制作が悪い!!(((

そして、マビで精霊としてパートナーとなってくれている、鉄扇の精霊、紅蓮君。
もう彼の見た目で選びました。第一印象で決めてました(蹴
だって彼、アーチャーにそっくr(ry

そんなこんなの、私の妄想が詰まった今回の4コマなのでした。

余談ですが、来年の春にこの「Fate/EXTRA」の続編「Fate/EXTRA CCC」が発売されるそうです!!
シーシーシー?トリプルシー?
とにかく私は今、発狂する勢いで喜んでおります。
誰かドラえもん呼んできて!来年の春にいってきて!
今回は年齢指定も付くそうですが、まだまだ情報が出揃っておりません。
超楽しみであります!アーチャーがもう一度パートナーになってくれると信じて!
プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
