--------



2014-11-22

11/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @f_nns: 作画監督一緒 http://t.co/fPgCyHuVmz
11-21 23:32

うぉぉおおおぉぉおおおむかつくwwwwwwwwwあと一人なのにぃぃいいぃぃいいいwwwどこだwwwどこで逃したぁぁあwww
11-21 22:46

尊のスチル1枚回収できてないじゃん!!!あと一人ってとこまで来たのに!!!ちっくしょぉぉおおお誰だこんなめんどくさい呪いかけたの!!!
11-21 22:44

キキの…せいだ…キキのせいだーっ!!!
11-21 22:43

ぶっふぅっ!?次の遥かは大正ロマンだとぉおおおおお!?
11-21 22:32

RT @neo_romance: 現在開発中の『遙かなる時空の中で6』の発売予定日が3月12日に決定! 制作は着々と進んでおりますので、お楽しみに♪ http://t.co/UDmBqxc3T7 #haruka6 http://t.co/xq6uIGBxhe
11-21 22:32

良子さんはギリギリむっちり
11-21 22:14

RT @Phantom_T: ツイッターで変なサイト踏んで認証しちゃってスパムの自動リツイート繰り広げている人は基本的に本人は気づけない(本人がアクティブじゃないタイミングを見計らってリツイートして少ししたらリツイートを取り消すため跡が残らない)ので、スパムリツイートしてる人が…
11-21 21:56

さて、ディズニー計画練りながらケーキ見てたら食べたくなってきたのでファミマ。
11-21 21:02

キキさんがアプリになって連れて歩ければいいのに。次はここ行け、次はここ空いてる、みたいなディズニーリゾート完全ナビゲートアプリ。
11-21 21:01

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
