--------



2015-01-04

01/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

そういえば、ばあやからモモヤの栗饅頭貰ったな
01-03 22:48

今夜放送のSF映画、フィフス・エレメントは、あのバイオハザードの主演、ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作!!!ブルース・ウィルスとのアクションが見ものだよ!!!
01-03 22:05

うんうん、士郎らしい診断でしたね((( 思わず手書きの偽造かと思うほど(((
01-03 21:14

していいよ!ぎゅっと来いっ!!!
01-03 21:09

涼子さん可愛いじゃん!やっていいよ誰か!
01-03 21:06

涼子を抱きしめてみると、嬉しそうに笑いながら抱きしめ返してきたので思わず押し倒してしまった。どうしよう。この際思い切ってキスでもしてしまおうか。 http://t.co/3Zqkizhx74
01-03 21:05

おっ、今日フィフス・エレメントやるじゃん!!!これあんまり覚えてないけど、面白かった覚えがあるんだよね!
01-03 21:01

うん。キキもめるしーも大好き。
01-03 20:57

ほい拡散。
01-03 20:56

RT @0rarika0: 人外盛りの少女一つ ぶっかけつゆだくで
01-03 20:56

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
