--------



2015-01-05

01/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

大河ドラマってあんま見ないけど、新選組そんなに叩かれてたの。薄桜鬼の世界じゃ乱世を生き残って一回りくらい年下の女の子口説いて幸せに暮らした上に孕ませた男までいるのに。>RT
01-04 23:33

RT @them_isto_cres: 視聴前に、毎回確認する大河視聴の心得。違和感を感じていた「新選組!」の序盤、これを見て視聴続行を決めた。元サイトが消える前にキャプってよかった。 http://t.co/97XrXgnTEl
01-04 23:30

いいのうちもそろそろ落とそうと思ってた(はぁと
01-04 23:25

隣にいたはずのミニマムめるしーがいなくなったのでマビを落とす
01-04 23:23

マビノギのアイテム名、たまに、それはどうにかならなかったのか、っていうのあるよね。ティンポーションとか、ほんとやめて
01-04 23:01

りょ、涼子さん恥ずかしくて・・・そ、そんなこと・・・い、言えないよ・・・てぃ、てぃん・・・ティンポー、ション・・・とか、きゃぁあああ(棒
01-04 23:01

可愛いくてちまっこいのが隣にいるw
01-04 22:58

マビ放置してゲームしてたらめるしーにツイッターで生存確認されてた
01-04 22:42

2015年は、バック・トゥ・ザ・フューチャー2の舞台になる年代だよね確か。
01-04 22:15

あとは、映画はもう人生の楽しみと言ってもよかろう。結局見ずに消しちゃうのもあるけど、映画放送枠あるとついつい録っちゃうよね。当時の最先端の撮影技術やら、年代やら、結構楽しいネタ溢れてたりするんだよなあ
01-04 22:13

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
