--------



2015-01-13

01/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

ひとりアナ雪www
01-12 20:20

穴ノ雪wwwwwwww嫌いじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 20:17

RT @pknights_boi: ☆★最大20人で同時に楽しめる『お着替え&ギルドバトル』の大傑作!☆★女性にも男性にも大人気!20人vs20人のリアルタイムバトル!▼今すぐダウンロード▼ https://t.co/24kmtt81sJ
01-12 18:02

みんなより大分遅れて届いたイウェカ3つ、開けたらなんとおおお!ちなみにあと二つはハムレット2次タイトルと人形修理箱でした! http://t.co/CRszURM6Dl
01-12 17:12

ロコモコ丼か…
01-12 16:35

財布ありがとうーって喜んでたら、妹が『バーゲンやってたから…別にブランドとかじゃないし』って言ってきたけどそういうことじゃないのよ!!!国家試験の勉強中でバイトも出来なくて就職前の君がおねーちゃんの為にプレゼント買おうと思った気持ちがなによりのプレゼントよ!!!ばか!!!好き!!
01-12 01:17

@kageloo やばいこれは黄金騎士が聖闘士星矢のファンですわ(驚愕
01-12 01:06

RT @kageloo: @KokuriRyoko 星矢CG映画版を含めるなら、むしろ違うところを探すほうが困難なレベル。 http://t.co/SiE9UOUohd
01-12 01:05

いい加減ルーちゃんからの黄金聖闘士を黄金騎士と見間違えるのなおしたいwww今回はエクスカリバーのせいでfate脳も反応してしまったwww楽しい(キリッ
01-12 00:42

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
