--------



2015-01-16

01/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

鯰尾wwwお前も服の下インナー何も着てないのかよwww
01-15 23:47

おっ、にっかり好みかもw 笑顔いいよねw
01-15 23:45

にっかりwwwwwwwオヤジギャグ担当なんかこいつはwww
01-15 23:44

にっかり来たーっ!!!脇差ーズコンプリート!!!
01-15 23:38

@ib_you 真剣絵が何事かと思ったその子wwwまさか上着の下は裸なの?wwwwwwwwwww最高。(真顔
01-15 23:32

な・・・鯰尾好みかもしれないwwwww
01-15 23:26

@ib_you まあ嫁は倶利伽羅ですけどね!!!
01-15 22:15

なんかほんと清光ほっとけない・・・w
01-15 22:14

一リットルの計量カップ欲しいなって言ったら友達が、1Lの水のペットボトル買えば?と言われて驚愕。その手が。←
01-15 22:07

うーん・・・家にザル出汁作っておいておこうかな。店のレシピは暗記してるし。
01-15 22:04

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
