--------



2015-01-21

01/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you @kageloo #異議ありッ!!!
01-20 23:26

@kageloo @ib_you ばかやろう、そいつがルパンだ!あたしに化けて潜り込んだんだっ!褐色女子のくせに変装も見破れんのかっ!!!(((
01-20 23:21

RT @Pass_JaPapp: 三日月じいちゃんが国宝と聞いて「あ、バビったら出るな」って思った瞬間ペンを取ってた http://t.co/yLMLTXCWLX
01-20 23:19

@kageloo @ib_you おい何本人いないところで勝手に盛り上がってんだ!((( #意義あり
01-20 23:14

RT @0rarika0: あほの子です。難しい漢字が読めないのは中の人と同じですよろず屋の三食団子が大好きで、刀達の目の前でもちゃもちゃ食います。ひどいね#創作審神者 http://t.co/PlNipYz6AG
01-20 21:07

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさん只今、新しい審神者の皆様をお迎え出来ない状態となっております。申し訳ございません…!先ほど開発・運営ツイッターアカウントよりお知らせがありました通り、新規サーバー増設を1月27日(火)を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいま…
01-20 19:00

@online_no_hito まいふぇいばりっと瀧さんです(=ω=*
01-20 15:35

@online_no_hito 「ボクはオラフ!ぎゅーって抱きしめて!」
01-20 15:27

ラリカ早めに踏み切っといてよかったねw 鯖がどうのこうの言ってたらそもそも出来なかった可能性がw>RT
01-20 15:22

RT @YahooNewsTopics: 【刀剣乱舞 新規受け付けを停止】1月14日にスタートした「刀剣乱舞」がサーバー満員で新規ユーザー受け付け中止。女性向け艦これの評も。 http://t.co/ywuvEKfPSU
01-20 15:21

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
