--------



2015-01-22

01/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

うーん…この編成でボス到達したって情報あるんだけどなあ…艦これと同じく3-4は賽の目がラスボスのパターンか…?
01-21 19:03

@ib_you そんなに欲しかったのか((( あたしは鶯丸のことを言っているのであった(
01-21 18:54

@ib_you そんなんあたしも来ないわ(((
01-21 18:52

さて…大太刀三人いて太郎さんも視野にいれるべきかどうかが問題ですよね。太刀のみでコストダウンしてもいいんだが…5面ではぼろぼろ落ちるらしいし…
01-21 18:51

RT @futabax: うちの大倶利伽羅隊長イメージ。始めた頃からずっと隊長してくれてるけど、手に余る刀剣隊員たちに振り回されるくりさんの不憫さ受信 #刀剣乱舞 http://t.co/eqaWNfTM4W
01-21 18:48

多分ネット環境クソ良かったんだろうな。そしておやつがあったんだろうな。
01-21 15:48

涼子が誘拐された!犯人は身代金として98億1千万円要求してきた。身代金は支払われたが涼子は帰宅を拒否した。-完- http://t.co/hOcq6WGhnNこれは調教されてますわwww
01-21 15:44

@noani_mab ありがとうございます!残った太郎さんを視野に入れておくべきかどうかが迷いどころですねぇー(*´∀`)
01-21 14:57

さて、早朝にやるべき事は終わったし、二度寝してもいいんだけど…うん、お腹すいた。←
01-21 06:48

クロスアンジュの画像流れてきて、全く欠片も知らないから、茶髪男子と金髪女子がキラとカガリかと思った
01-21 06:43

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
