--------



2015-01-24

01/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 うちが欲しい訳じゃないけど妹がかっきーファンだから自慢出来るぅぅうう(
01-23 21:25

@0rarika0 ぬぁぁぁあ!?(
01-23 21:20

うむ、元気出してこ。
01-23 20:54

RT @kankore_news: 『武蔵』愛用の眼鏡が商品化!レンズ表面にはホログラムコーティングで電探を再現!!普段から索敵値を上げておきたいあなたにもオススメのアイテム!艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵メガネhttp://t.co/c19nLqop5P htt…
01-23 20:51

すっかり冷たくなったリンに妹が泣きはらした顔で「おっぱいもみもみwww」とかやりだしたから、これは便乗してこの場を明るくしてやろうと「乳首くりくりwww」とかやったら空気がさっきより凍りついた気がするし妹にゴミを見るような目で見られた(恍惚
01-23 20:06

この耳の手触りたまらん
01-23 19:36

落ち着いてきた
01-23 19:34

あとほんの数分間に合わなかった
01-23 19:32

冷たい
01-23 19:31

ふむ。一戦して戻り、を繰り返すこと6回。表示は全てノーマルだった子達の中に、ちらほら疲労した子が出始めた。少なくとも2倍以上は疲れにくくなってるし、マップ中は疲労しないなら、キラ付けして出陣したのにボス時には内部で真っ赤っか、なんてことはなくなるだろう。
01-23 16:20

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
