--------



2015-02-02

02/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

もう蛍丸拾いたくないんや…(震
02-01 23:53

RT @Archer_Fate_SN: やれやれーーーこれはまた、とんでもないマスターに引き当てられたものだ
02-01 23:48

@0rarika0 ひゃっふぅぅううううwww幸運の!!!女神!!!
02-01 21:37

RT @xxmiy8xx: もしもし、警察の方ですか?祖父が『ちょっと散歩に行ってくる』と家を出たきり帰ってこないんですが…。 http://t.co/QRSBHAEKii
02-01 20:03

RT @digitarou: 刀剣乱舞の絵素材を貼った違法グッズが出回っているとの通報頂きました。どうかご購入なさらないでください。DMMさんにて対応を検討頂いてます。なお公式グッズはライセンシー各社と協力して皆様のご期待に添えるよう開発中です。随時お届けしていきますので今し…
02-01 19:47

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさん今日はトイズプランニング様に製作頂いているちび刀剣男士の校正監修をして参りました!最初の五振りの「ちび刀剣男士」ストラップコレクションはワンフェス カプセル自販機にて先行販売です(。・A・´∩ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://…
02-01 19:29

涼子のステータスはレベル:230HP :1000MP :5000攻撃力:9999防御力:0素早さ:5000 #中二病二つ名 http://t.co/dfb9BXJqHi打たれ弱すぎるだろwww
02-01 18:56

ぶっちゃけてやりたい!!!ああもう!!あ、でもそういう事やってる人間が店長だ!!!(((
02-01 18:55

RT @takaramono__: 自分の持ち場も満足にできない、めんどくさいからって人任せにしておいて文句言ってくるとかまぁああああじ腹立ったので店長にみんなぶっちゃけてやったわ!!
02-01 18:55

徳川家康がツボキャラだったせいでついついBASARAの映画何度も見てしまう((( パチンコうちてぇえええけど難波まで行かないと置いてる店ねぇえええ
02-01 18:42

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
