--------



2015-02-05

02/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

そっとバサラのアニメを見始めた。
02-04 23:54

ラリカ・・・はやく行け・・・っ!!!(ぽちっぽちっ #ふぁぼる
02-04 23:09

く・・・っ、はやく行けっ!!!ここはあたしが引き受ける・・・!ラリカ・・・あんたに指一本触れさせはしない・・・っ!!!
02-04 22:58

東京ミュウミュウ懐かしいwww青山君より私は白金派でしたwwwそしてもっと言うならパイが好きでした!!!
02-04 22:40

応募したすぎるわwww
02-04 22:27

RT @seimeijinja: 晴明神社では、巫女(アルバイト)を募集しています。2月10日(火)に応募を締切ます。ご希望の方は、お問合せ下さい。9時より受付。075-441-6460(担当:山口) http://t.co/FctZJ1KMFv #kyoto #seimeij
02-04 22:27

ファミマwwwww>RT
02-04 20:59

RT @yurufuwa_remix: 暇潰しに4-4を実際の京都の地図(京都駅スタート椿寺ゴール)にかぶせてなんとなく周辺施設当てはめてみたらなんとも言えない結果になったんだけどとりあえずひとつ言うとファミマで資材調達するな #刀剣乱舞 http://t.co/SFaFAKy
02-04 20:58

ラリカとBASARAの話してたらセールとか言われてええっと思ったけどフードな家康がうちに来るわけではないようなのでもうよい
02-04 20:50

まあ乙女ゲーファンのせいだとは限らないけど、まず墓石削るっていう神経どうなのむしろすごい
02-04 13:36

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
