--------



2015-02-10

02/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

べろんwwべろんのwww涼子さんwww
02-09 23:18

わろwwwなにがって、うちを止めさせたって知った常連客が大ブーイングwww 常連客やめる宣言www
02-09 23:15

いろいろなこと言ったら首になった涼子ですwww
02-09 23:14

@kageloo クリックで敵倒してレベルアップ!てのに飽きてきてたから、ちょっと楽しいかも!長くゆっくり遊びたいし、のんびり進行なのはむしろいいかもね。レベル近くないとユニット組むこと無さそうなのが惜しいかな…?ルーちゃんとたまたま一緒に!とかなってみたいし…w
02-09 01:34

伝承とか事情通とか料理とかライトとかパッシブしか習得してない愛の戦士
02-09 00:12

越乃寒梅こい。>RT
02-09 00:08

RT @tatemako_64: とうらぶみたいな日本酒男子欲しいなーってチーフと話してる。「酒乱舞しゅらんぶ」で、きっと「大吟醸欲しいよー」「久保◯ばかりくる」「しかもせんじゅ」とかいいながらやる。十四代とか獺祭とかなかなか出ないの。誰か作って下さい(≧∇≦)あ、久保◯大好き…
02-09 00:08

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
