--------



2015-02-11

02/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

長谷部「どうして俺じゃないんだ」清光「愛されっこない」江雪「この世は地獄」宗三「籠の鳥」山姥切「所詮は写し」太郎「この世に存在していないも同じ」 #鬱系刀剣男子部隊
02-10 17:42

長谷部の中毒性
02-10 17:30

フードキャラはほんとフードに顔うずめてもふもふしたくなるっていうか現実世界でもフード見るともふもふしたくなるしついでにくんかくんかしたい
02-10 16:52

@tweia てへぺろ(はぁと
02-10 16:52

鶴丸がなんかドツボにハマってきた
02-10 16:21

うすしおポテチ以外は認めないぜな感じだけどこれは美味しい
02-10 16:20

七味唐辛子ポテチうめぇ・・・!(感動
02-10 16:20

フードに顔埋めてもふもふしたくなるからやめなさい
02-10 15:45

むしろパーカー萌えなんですけど。
02-10 15:43

ど、どこがもう入った部屋なのか分かんなくなった…!どういう回り方したら迷わないのかな…( ´△`) #ソウルアンリーシュ
02-10 15:32

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
