--------



2015-02-13

02/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

これだから狐は最高だっつーんだよ・・・!(震>RT
02-12 22:40

RT @unpo2ko: 狐「鳴狐も嬉しいですか?」鳴「あゝ…」狐「良かった!わたくしの小さいあんよでは鳴狐を撫でることもままなりません故主殿にお願いしたのです!」狐のてしてしに秘められた優しさに、全審神者が感動した。#刀剣乱舞 http://t.co/TD1FOI
02-12 22:39

伽羅と鶴丸はうちのツートップ!!!>RT
02-12 22:28

RT @aok3731: 伊達家ショックまとめ鶴丸は伊達家にいた(第1次)燭台切は燃えてた(第2次)倶利伽羅は取り残されてた(第3次)燭台切しかも拉致られてた(第4次)燭台と鶴丸面識ある(第5次)→NEW!燭台と倶利は同居8年以上→NEW!鶴丸と倶利は同居1…
02-12 22:20

よくよく考えたらこのダッフィーの知識、全部キキからじゃねーか!!!
02-12 22:05

ダッフィーについて知ってることなんてシェリーメイと交換したっていうことと友達に緑の猫がいて名前がジェラトーニってぐらいだよ!!!キキのばか!!!
02-12 21:58

無理だよ!!!予備知識ゼロだもん!!!←
02-12 21:54

ようっし、あたしもやってみるぞー!
02-12 21:52

#ダッフィーパズル に参加したよ! みんなで完成させよう!! http://t.co/PUDaKOEDNy
02-12 21:51

キキとスーツの話してたからか、おすすめスカートスーツなる垢からフォローされたっていう(
02-12 21:37

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
