--------



2015-02-23

02/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Ryuzaki_mk 不治の病ですか…( ´△`)
02-22 23:58

@Ryuzaki_mk それの治療法マジで知らね?あたしも治らないんだけど
02-22 23:55

@punyomi あっ、ですよね(・ω・´)キリリッ
02-22 23:42

なにそれ見たいと思ったけど後半の二人が刀剣男子ではないと気付いて自分の心がどんだけ汚れてるかを実感した。いや、ほんと安定×長門とか吉行×武蔵とかそういう話かとげふげふっ>RT
02-22 23:25

RT @punyomi: うちの長門さんと武蔵さんは見かけによらず「きゃーん、いやーん、来ないでぇ」みたいなタイプなので、大和さん陸奥さんでオラオラ行きます。
02-22 23:23

RT @akane_cue: 小狐捜索で2時間特番行けるで http://t.co/wbMS7T1i27
02-22 21:58

@KEIirike 細かいこと気にしないの。心の贅肉よ?
02-22 20:45

@KEIirike キキがちゃんと説明してくれれば良かった話じゃないですか!!!(((
02-22 20:40

@KEIirike …に、にっこにっこにー…
02-22 20:38

@KEIirike つまり悪いのは全部キキなんです!!!(((
02-22 20:35

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
