--------



2015-02-25

02/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

2月の花火ってのもオツなもんだ
02-24 20:32

@noani_mab ディズニーランドで売ってますよ(笑)
02-24 20:17

萌葉抱えて今ここでジャイアントスイングとかやりたい
02-24 19:28

人混み嫌い過ぎて今ここでウィンドミルとかかましたい
02-24 19:27

涼子さんの別荘(はぁと http://t.co/WOmo2eBroY
02-24 15:23

@ib_you 今でもゆかりが持ってると思うw
02-24 15:02

…ん、あれ?w この帽子はどこかで…というか初心者時代…荒いES付でかぶってたような…w #mabinogi http://t.co/IU0ZXo8692
02-24 14:25

チェシャ猫かルシファーのグッズほしす(*´∀`)
02-24 13:00

@yorusan_remake @ib_you あたしの芸がみたいなら見物料いるから
02-24 12:43

@ib_you @yorusan_remake やりたかったんだけどあの部屋踊れるスペースなかったじゃん!(((
02-24 12:40

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
