--------



2015-02-26

02/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you ……………結局リアルラックか( ´△`)
02-25 23:36

@ib_you 結果よろ
02-25 23:30

これは帰ったら試すしかない
02-25 23:27

RT @k0_7: 今日、二連続で小狐丸さん引いたレシピ350/510/350/350 で隊長は太郎太刀(桜付き)4回このレシピまわして、私は4時間と3時間しか出なかったからもし相性が良ければ来るかもしれません!!と報告までに…。 http://t.co/hog9xaxzKD
02-25 23:26

@may4764may4764 @yorusan_remake ディズニーキャラの服着てってもあんまり違和感なくないですか?(笑) まあ萌葉にはドナルド被らせますんでまかせてくださいよ(笑)
02-25 23:11

@yorusan_remake ピンクより赤が好きです(*´ω`*) でもショッキングピンクは好きな方です(*ゝ`ω・)
02-25 22:48

今日の戦利品(*´∀`) 我慢できなかった(*ゝ`ω・)わーい新しいパーカーだー(*´ω`*) http://t.co/gYCDNyqGeu
02-25 22:33

@0rarika0 うちとラリカんとこで一緒に飯食ったらそーなる(ぁ
02-25 19:55

買わないでおこうと思ってたけど誘惑に負けてパーカー買ってしまったよぉお(/´△`\)カラフルだったんだもん!パーカー好きなんだもん!フード萌えなんだもおおお(*´∀`)
02-25 19:54

RT @oitadyna: 刀剣男士が皆揃って本丸で食事とるとしたら、42人も居てものすごい騒ぎになるだろうし、小狐丸さんの稲荷寿司を短刀の誰かが横からかっさらったりして「それは私のおいなりさんです!それは私のおいなりさんです!」って叫びがこだまするんでしょ? 耐えられないわよ…
02-25 19:51

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
