--------



2015-04-30

04/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

しんけんなんもやってないや。鍛刀してみよう!と思ってこれ http://t.co/dj11La74wu
04-29 23:41

なんちゅーか・・・長曽祢実装される前はイケオジ期待してたけど実際見てみたらほんとプロレスラーだな
04-29 23:34

さて、銀魂みたらねるか
04-29 23:31

っていう歌しか覚えてないけど涼子さんもピッコロさんだいだいだいだいだいすっき
04-29 23:30

ピッコロさんだいっだいっ♪ピッコロさんだいっだいっ♪ピッコロさんだいだいだいだいだ―――いっすっきー☆彡
04-29 23:30

え、ほんと?いろはすとポカリの砂糖の量一緒なの???
04-29 23:14

たまたま映画やってるの見たことあるけど、包帯まいてる組頭めっちゃいい人でもう学園に就職したほうがいいんじゃないのと思う
04-29 23:07

忍たま最近ずっと見てるけど、何話か続くこともあるんだね。ずっと一話完結だとおもった
04-29 23:06

福島潤さんのファンの紅葉に自慢しようと、浦島きた!長曽祢も来た!どやっ!ってLINEしたら、イベント前から持ってますが?とか返されて涼子さん完敗・・・やっぱり新設鯖のが出やすいんじゃないの・・・(震
04-29 23:02

弓兵様が見てる
04-29 22:57

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
