--------



2015-04-07

04/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

きっきーきっきーきっきっき
04-06 23:57

きーき
04-06 23:56

胸の奥深く刻むこの傷は、癒されることはない。
04-06 23:51

思い付きだから目しかかけなかったんです(白状
04-06 23:50

間に合った!!!君の目がずっと好きです。奥で炎が揺れてるみたいだ。 #士郎の日 http://t.co/44nIuBomDW
04-06 23:49

嫌www
04-06 21:21

RT @Border0715: 新ステージ京都ってことはこうなるの? http://t.co/Si5hDfLaGc
04-06 21:21

次郎ちゃんほんとすき
04-06 20:19

RT @tomitomo_: 小判が足りなくて桜の季節に桜の景趣が手に入らなさそうなので綺麗な桜を描きました。 http://t.co/VW8Y97ZLUy
04-06 20:19

…他の人にすればよかった。描き慣れたものを描いたからつい…
04-06 20:07

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
