--------



2015-04-08

04/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @Willway_ER: 「耳鼻咽喉科」を「耳鼻いんこう科」に変更することになり、耳鼻科医が院長に抗議していた。「咽喉」を読めない人は、ひらがなで「いんこう」と書かれても、それが何を意味するのか分からないだろう。ひらがな表記したところで得する人はいないのだ。 http:/…
04-07 23:59

ふぅ、まあひと段落っと。さて、もう日付が変わるけどどうしようかな・・・
04-07 23:51

明日から授業かぁー。まあ前回と同じだけど、メンバーともそれなりにうまくやっていけそうだし、まあまあかな!
04-07 23:41

この時間に気づいてしまった絶望・・・(
04-07 23:36

ああっ!洗濯物干すの忘れてたー!!!
04-07 23:35

マジじゃないですかね。家事変わってもらえる的な意味で
04-07 23:30

オリジグッズ作れる人を尊敬します・・・(
04-07 23:29

ネタ帳類も整理したらゴミがどんどん増える。残しておきたいページをちぎってスクラップしたりファイルにまとめておいたりしたら紙の量がぐんと減った(((
04-07 23:16

今日はこれくらいにするかな・・・
04-07 23:13

配置を考えないといけないけど、布団のそばにPC机が欲しいしー←
04-07 23:02

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
