--------



2015-04-11

04/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

はっぴーばーすでーリップ!一時間じゃやっぱ無理!!!(
04-10 23:14

@0rarika0 ぐしゃっとね(はぁと
04-10 23:12

『わたし、分かっちゃいました。どうしても愛されず、憎まれる位なら・・・いっそ、グチャグチャになって下さい』#Fateお絵描き聖杯戦争 #パッションリップ誕生祭 http://t.co/D9b6TY3v5h
04-10 23:04

あの美しかったシンデレラはどこ・・・
04-10 21:36

御手杵と石切丸と獅子王やっときたーって喜んでる紅葉が可愛い。浦島欲しいらしいから、これから沢山手にはいるよ…( ´△`)
04-10 19:24

流石涼子さんの妹だ、出来る奴だなと思った
04-10 17:05

紅葉にサイトバレた時は何食わぬ顔してたけど内心ばくばくしてた
04-10 17:01

ひっそりこそこそやってる夢小説サイトの訪問者がたまたま妹の友達でアップしてたイラストの絵柄からうちのサイトだと一発でバレたのが最高にザ・ワールド
04-10 17:01

そんなに特徴的な絵のつもりはないけど、やっぱり姉妹からみれば分かるもんなのかね
04-10 16:58

うーん…特にこれって言うのはない気がするんだよなあ。でも、真似して描いてた時期にはまってたのは神風怪盗ジャンヌかな。今でも割と残ってるらしくて、妹はうちがサイトでひっそりあげてた絵を偶然友達から見せられて、うちのサイトだと一目で分かったらしい
04-10 16:57

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
