--------



2015-04-15

04/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @L_diarmuid: wowwow……(CV:緑川光)
04-14 22:56

RT @Gilgamesh_child: うぉーううぉう
04-14 22:56

RT @Sirou__Emiya: 太陽みたいに笑う、おまえはいったいどこに行っちまったんだよ……ッ!
04-14 22:56

RT @L_diarmuid: がっかりしてめそめそして如何した?
04-14 22:56

たにたwww
04-14 22:35

RT @TANITAofficial: 三日月出たらとうらぶとコラボするって決めたんだ
04-14 22:34

RT @mosuk92_tk: うっかり小狐さん。このあと自慢の筋肉で何とかした。 http://t.co/epOnRejSTV
04-14 22:18

RT @takashiro001: Fate UBWのアニメが待ち遠しすぎて4コマ描いた。あと1日! http://t.co/eC1EJKZ2af
04-14 20:53

日に日に疲労していくラリカをなんとか元気付けられないものかと思案していたら頭のなかで『描け!描くんだ涼!』って反響して何かこうかなって考えてる
04-14 19:19

RT @rinko_00: 昔面倒な人の相手をした事あるけど、こちらとしては「なるほど、それでいい。君はそこで、私はこっちで暮らそう。共に生きよう。会うのは止めよう。ヤックルもいないしな」って感じなのに向こうは「和睦(論破)の道はないのでしょうか」って言ってくる
04-14 19:04

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
