--------



2015-04-16

04/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

脱ごうにも相手いなくない?
04-15 23:46

割とどうでもいい事って楽しいんだもの
04-15 23:43

実際聞いてみた人がいるそうな(((社長とか役員とかオーナーが乗っててほんとに100人乗ってるらしいΣ(´□`;)
04-15 23:42

とかなんとか何となく調べてみたら可愛いの見つけちゃったよw
04-15 23:41

RT @tanaka_tatsuya: 10.2 thu “曲がる”と話題のiPhone6ですが、100人乗っても大丈夫なことが判明しました。※写真はiPhone6 Plus http://t.co/cos6rZgsZ3
04-15 23:40

ところで、ほんとに100人乗ってるのか数えた人いるの?
04-15 23:39

まず100人も乗ること無いのは確かです
04-15 23:37

もう皆すき(はぁと
04-15 23:36

RT @Sirou__Emiya: だいじょーぶっ、って。あのCM見なくなったよな
04-15 23:35

RT @mafuraneko: @KokuriRyoko 100人乗っても!
04-15 23:34

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
