--------



2015-04-17

04/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

1日1日こつこつと。一年くらいはこのかんじで行ければいいな。
04-16 23:56

明日は模擬試験かぁ…ちょっとだけテキスト確認しとかないとな…まあ、満点狙います!
04-16 23:55

むねぞうはあかんwww
04-16 23:53

RT @guchax: 今剣と薬研と宗三 http://t.co/hyBPed8XfJ
04-16 23:53

@tweia ほんとうだ!!!(((
04-16 21:38

逆の方がよくね!?
04-16 21:37

弱肉強食、七転八起!>RT
04-16 21:36

RT @lunael_tomato: 心理テストで「四字熟語をひとつ思い浮かべて、そのあともうひとつ四字熟語を思い浮かべてください。ひとつ目に思いついたのがあなたの人生観で、ふたつ目に思いついたのがあなたの恋愛観です」っていうやつが今聞いてたラジオで流れてたのでみんなもやってみ…
04-16 21:36

キムタクのKARAとかw
04-16 21:33

木村さんwww
04-16 21:33

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
