--------



2015-04-21

04/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kiki11kiki まったく再生もしてないが当ててやる。森三中だろ。
04-20 23:58

ビデオテープあったんだけどなあ・・・どこいったんだろ・・・DVDないのかな
04-20 23:57

キャッツアイの実写映画、結構良かったんだよ?個人的に。衣装がレザーのボンテージ系になってえろかったし、泪姉さんが藤原紀香だし愛が内田有紀だしケイン・コスギ出てるし
04-20 23:57

・・・あれ、もしかしてシティーハンターも数冊しか読んでなくないか
04-20 23:53

そういえばキャッツアイ、ケイン・コスギが出てる実写版見たことあるだけで、概要は知ってるけど漫画一回も読んだことないな
04-20 23:53

@ib_you @mafuraneko 許すな許すな、誰が虎だコラ
04-20 23:50

@mafuraneko それ登録しないと出てこないって、まふねこさんのPCっておばかなの?
04-20 23:44

@mafuraneko わかればよろしい!辞書登録を許す!(きらん
04-20 23:42

@mafuraneko おいふざけんなキャス狐だろうが出直してこいコラァッ!!!
04-20 23:40

日本三大悪妖怪は酒呑童子、玉藻の前、崇徳院らしいけど、玉藻の前が恋をした人の息子がその後同じ肩書きで名を連ねることになるっていうのはなんか萌えない?玉藻の前と鳥羽天皇の事情を崇徳院が目にしてたかもしれないとか思ったら萌えない?玉藻の前と崇徳院の人間時代の漫画読みたいんだけどダメ?
04-20 23:40

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
