--------



2015-04-24

04/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@punyomi ささっと描ける人間じゃなくてちょろっといじった跡があるのがお恥ずかしい・・・!仕上がるのに何日かかるかわかったもんじゃないですが、ちょくちょく途中経過をあっぷしていく方式とります・・・!
04-23 23:04

こうして手の内を明かせば新しくできたお絵かき友達やら元から繋がってる絵師さんとか紅葉やらがそーっと途中経過見せながら描いてくれたりしないかなという淡い希望を持ちつつ(はぁと
04-23 23:02

最近お絵かき友達ができたので嬉しい
04-23 23:01

どこから描く?って聞かれたっけかな。涼子さんは目立たせたいところから描きます。髪の毛キレイに描いてみたいと思ったら髪から描くし、目目立たせたかったら瞳から描くし、今日RTした絵師の集いに応募したやつはおっぱいから描き始め足を念入りに萌えるラインを追求し、最後に顔を描きました
04-23 22:59

ん、そういえば、また途中過程の話あったかな?今描いてるのは刀剣乱舞の蛍丸。ラフはこれでーす http://t.co/0Mk4u1f0Kv
04-23 22:57

キキ・・・寝ろよ・・・そして竜崎・・・起きろよ・・・>RT
04-23 22:47

RT @Jin115: 【お前ら寝ろ】6時間睡眠を続けることで丸2日寝てないのと同じぐらいの身体・精神的な状態になる事が判明! http://t.co/JhzVJ6o6Yc
04-23 22:47

キキは何に反応してんだ坊主?ばかかとか思ってたらまさかの涼子さんであった
04-23 22:37

バッドぼーずなんだと思ったら誤字ってた!!!(((バッドボーイズ!(
04-23 22:37

バッドぼーず見終わった!ウィル・スミスはかっこよかったけど、特に盛り上がりもテーマ性もなくドンパチやっただけで終わったな
04-23 22:32

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
