--------



2015-06-29

06/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

ハシビロコウうちも昨日見てきたwww
06-28 20:52

今日2時半から進撃映画前編やるの!?調度見ようと思ってたんだよねーアニメ!これ14話までしかみてなくてもわかる??
06-28 19:35

画像欄見てみたら確かに割と和物多くてわろた
06-28 19:16

RT @mushigo_pit: んーアクセサリーの写真とかその他諸々から和もの好きなのかなーとは思いました! いちばんはヘッダーかなぁ
06-28 19:14

あと国行くりそつ
06-28 19:07

伏見くん青い服多いのに宗像に青カラーとられるせいで緑枠にされること多いウケる伏見くん好き蔑まれたい好き http://t.co/KDlMLLNyXg
06-28 19:07

かっこいいお姉さんは今はアイコン程の長さですが、昔は腰ぐらいまでありました。そのときはかんざし一本で止めたりもしてて、家にはかんざし結構ありまっせ。似合うかどうかは置いといて、なかなかむしごちゃん鋭いね!
06-28 18:59

RT @mushigo_pit: かっこいいお姉さんは簪とか似合いそうだなとふと
06-28 18:58

一番上のことか?(真顔
06-28 18:40

RT @livedoornews: 【きょう6/26スタート!】関西の定番遊園地!ひらかたパークの年間パスポートプレゼント★http://t.co/0wMtPoagZa@livedoornewsをフォロー&RTでひらパーの年パスが当たる♪ http://t.co/NXGz
06-28 18:05

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
