--------



2015-06-18

06/17のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @NHK_PR: このあとEテレで18時55分~「Rの法則」は紅茶がテーマ。紅茶の正しいいれ方や紅茶茶漬けなどのアレンジレシピを、ふたりのイケメン執事がご紹介いたします。執事の【声】は、鳥海浩輔さん、寺島拓篤さんですよ♪〔3号〕
06-17 23:16

えりんぎ先輩がブレス作ってから涼子さんも国行モデルのブレス欲しくて…ぐぬぬ。
06-17 22:48

@eringi1110 わーい(*´∀`) わんちゃんの手作りネームプレート!(*´ω`*)
06-17 22:48

@ib_you むむむ、それは…悩みどころやな…ボーカルアレンジも良かったしなあ…P4関連ってだけでドツボなのに、リミックス系はレベルあげてくるから怖い…ぐぬぬ。
06-17 22:46

@ib_you P4のサントラはもう持ってるんだよなあ…内容がどうなってるかが問題ですね。アレンジ入ってるのか既存なのか…ゴールデンのサントラも借りちゃったしなー…P4はゲームも音に惚れて買ったし。
06-17 22:41

@ib_you 買うよ
06-17 22:32

@eringi1110 えっすごっ!?こんなのも出来るんだ!これは本気で教えてもらいたいぞ…!?
06-17 22:32

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-17 22:30

めるしーやっちまえ
06-17 21:31

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】3DS「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」http://t.co/n0fkMFT3fh ※Amazon限定版、NFCリーダーセット、オリジナルマスキングテープ付きなどあり http://t.co/7XlJ4XTHqC
06-17 21:25

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
