--------



2015-06-26

06/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @icemorion: 夜伽内番は実装されてないし予定もないです!が、このタグをおいておきます…さぁ…みなさん…#内番に夜伽を実装し隊
06-25 23:49

本当に残念なお知らせじゃないか!!!(((
06-25 22:53

とりあえずむしごちゃんもさにわと知って涼子さんの熱烈なキスが飛び交う
06-25 22:48

むしごちゃん天才か
06-25 22:43

岩融にすっぽりつつまってしまう…だと…
06-25 22:43

国行が後ろから耳塞ぎながらついて来てくれる妄想した
06-25 22:41

そう、何でもかんでも萌えの材料にすれば世界は優しくなれるはずである(真顔
06-25 22:38

とりあえず国行が人種問題とか人間にはあるんやねーなんや大変やなぁ自分にはおんなし人間にしか見えませんわー人間難しわー自分からしたら刀の身で傍におるんがむしろ問題視されそうで嫌やわー何だかんだでここにおるん楽しいもんー誰か何かゆーても自分はあんた好きやとか言ってくれる所まで妄想した
06-25 22:37

とぼやきながら出陣!行くぜ国行!(ぁ
06-25 22:33

ケッ あーはいはい在日害悪ですね悪かったですね!!!(ごろんごろん
06-25 22:32

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
