--------



2015-06-28

06/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @ya11262: 【泣きやすい人の特徴】・親しくない人には気を遣い・親しい人には雑・趣味が一緒だとすぐに意気投合・一人の時間は意地でもつくる・許されるなら一日寝てたい・スルーしてそうで実は気にしてる・好きなことに注ぐ集中力は凄い http://t.co/
06-27 20:11

神戸大橋渡ったぁぁあぁぁあホロウではこの橋で凛とアーチャーの再タッグが拝めるんだよね!!!
06-27 17:26

RT @eringi1110: 宅コス〜っ!リヴァイさんメイク練習wwウィッグ調整しないとd(∀ )これで壁博行きます〜っ! http://t.co/DDUmeku91v
06-27 17:15

RT @0103mei: 本作長義と山姥切国広について。掲載許可いただいたので http://t.co/BYqLxZnFxt
06-27 17:13

きゃわわ http://t.co/VOrD2VfMLV
06-27 14:46

きゃわわ❤
06-27 13:47

神戸どうぶつ王国にきてるよ!!! http://t.co/hJe4jurqDQ
06-27 13:47

なにいってんだこいつ
06-27 13:09

RT @biree100: 例えばさ、高卒で就職した人がいて、そこへ翌年大卒の新人が来るするとその会社では高卒先輩のほうが偉くて、大卒新人君は頭を下げるんだよねこれって結構理不尽だと思っていて、だってさ、そりゃ会社での経験も大事だけれど、でも大学4年分の経験と学位を馬鹿にさ…
06-27 13:08

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
