--------



2015-07-01

06/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

@myuriona 蛍丸そこまであがってるなら、遠戦さえ何とか出来れば余裕なんとちゃう?長谷部は打刀の中では強いし、遠戦で与ダメ稼いだら割とすいすいレベル上がりそうではあるかも。まあ艦コレほどステータス補整厳しくないし…愛があれば戦えるのがとうらぶのいいところかね…(
06-30 21:05

@myuriona 長谷部を連れ回せばいいんでない?隊長にして。国行1階から隊長にして検非違使任務5-4でやってずっと隊長で地下制覇したら今90だよ。今の長谷部がどのくらいか知らんが負傷したら手入れ札ってかんじでずっと戦わせてればすぐな気がするぜ。投石兵で行こう。資材に相談だ!
06-30 20:50

@myuriona じーさんは二ヶ月探したよ・・・!国行はほんとに早めで良かったと思う・・・うまくいくといいね!がんばれぇぇえええ!!!
06-30 20:46

@myuriona ふれぇええふれぇええみ!さ!き!ち!ふれぇえええふれぇえええみ!さ!き!ち!ふれっふれっみ・さ・き・ち!ふれっふれっみ・さ・き・ち!わぁぁぁああああ
06-30 20:44

@noani_mab やりましたね!私もガルボやっと消費しおわりました・・・!第一弾の三条ファイルだけ逃して涙ですよぅ(((
06-30 20:42

なんで国行が好きなんだろうなあと真剣に考え込んだ結果・・・テニプリ忍足、黒バス今吉にハマった私が国行にハマらない理由がないことがわかった
06-30 20:42

@myuriona 中傷でも破損するっていう都市伝説があるのを忘れないで・・・!ここで進軍しなけりゃ・・・ってときにやってね・・・!?
06-30 20:40

国行の吐息の混じった声がもうたまらん
06-30 20:35

@myuriona うーん・・・中傷の度合いにもよるかな・・・流石に1マス2マスで中傷したら帰るけど、後半だったらそのまま真剣必殺狙いで進軍したりする。ただし中傷でも破損するっていう都市伝説もあるから自己責任で。。。もしくはお守り持たせてやってみてくだせえ・・・!
06-30 20:25

@myuriona レベルさえそろってれば金玉じゃなくても余裕ですぜ
06-30 20:15

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
