--------



2015-07-06

07/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

間違いなく天才>RT
07-05 21:52

RT @rh9ry9: 優等生としてプレッシャーを感じながら悪いことが許せない良い子に育ってその結果、殺戮に走って惨めに死んだ月くんが来世で平凡に生まれて平凡にアイドル追っ掛けてして幸せな来世送ってたのに運命の悪戯でまたデスノートを拾ってしまったと考えるとドラマ版めっちゃヤバく…
07-05 21:51

ぐぬぬ、地獄少女出てる…!もっとはやくくればよかったよー…( ´△`)
07-05 11:41

隣の地獄少女がうちたいんだが…どけよーはやくー(((
07-05 11:32

そして単発((( やっぱハルヒは継続きついな(((
07-05 11:26

ハルヒでオス1きたwwwwwwwww
07-05 11:24

パチンコでもしにいこうかな。地獄少女まだおいてるとこ見つけたし
07-05 10:58

ゆっくり出来るな…んー…何しようか…
07-05 10:58

RT @kiki11kiki: @0rarika0 乙女ゲーやるけど、イケメンと恋したいと思ってるわけちゃうねん。「はぁ~かわええ男の子やなぁ~よっしゃ!おっちゃんが新しい世界に飛び込んだろ!」っていう頭おかしなことになってるから気持ちはわかるぞ
07-05 00:15

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
