--------



2015-07-22

07/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @haiirogray: 昨日の仕事中に思いついたクソほどどうでもいいネタ http://t.co/OuwPPNWmLe
07-21 23:07

RT @FIFI_Egypt: 分かりやすい体脂肪率の比較 http://t.co/DTMgJRInyt
07-21 22:51

涼子の周囲近所の子供:愛染国俊幼馴染:鳴狐近所のお兄さん:大倶利伽羅友人:鶴丸国永会社の上司:岩融物心ついた頃からいたストーカー:一期一振#現パロ刀剣乱夢http://t.co/p0cnSR0Id6岩融が上司!?近所のお兄さんが伽羅!?
07-21 22:49

運営が歴史修正主義者wwwだれうまwww
07-21 22:31

RT @hongweibing: #審神者様の個人的愛称教えてよ #テンプレテンプレ配布元が見つからなかった&刀剣キャラ増えていたので、拾ったテンプレ+6/25までのキャラクター追加した分入れてテンプレ作ってみました。最初にテンプレ作ったくださった方に感謝。 http://t…
07-21 22:30

確かにwww>RT
07-21 22:27

RT @kageloo: なんにせよあと1ヶ月待ってやれとは思うw
07-21 22:27

とうらぶで二次創作系やってないからあれだけどルーちゃんのツイートを見て背筋を何かが駆け下りていった冷たく静かに
07-21 22:26

RT @kageloo: 刀剣乱舞の刀種変更の件、賛否両論あってまぁそれはどちらもいいと思うんだけど、「艦これで言うと軽巡が〜」って話はちょっとイメージ違うんじゃないかしらなぁ。
07-21 22:25

RT @kageloo: 極端に言えば「島風が明日から黒髪ポニテになります。」みたいなもんだよ。「戻せ!」て人もいれば「中身は同じなんだし愛せる」て人もいれば「っっっっっザッケンナコラー入稿間近のこの原稿どーすんだよォォォォ!!!」って人もいる感じ。(かなり極端な例です)
07-21 22:25

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
