--------



2015-07-26

07/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

この差の罪深さよ
07-25 23:15

事前情報「よくある絶叫系」実際「ホラー要素で暗転アリの絶叫系」
07-25 23:14

す!い!ま!せ!ん!で!し!た!!!!!握れるものが何もなかったんだよ許せよ
07-25 23:13

RT @kiki11kiki: シリキ・ウトゥンドゥ登場以前に、動き出した時点で手首が原型留めてなかったのに、ヤツが目を光らせてタワー登らせて落とすから齢24(当時)の男の絶叫がこだました。
07-25 23:12

その節はまことに申し訳ありませんでした。
07-25 23:08

RT @kiki11kiki: タワー・オブ・テラーの出口で某涼子さんが男性に 嘘つき!怖くない言うたやん!って言ってたと思ったら、その男性がガバっと物凄い握力で手握られてたせいで左手首損傷しててすげーってなった
07-25 23:07

RT @ub107: タワーオブテラーの出口でオタサーの姫が泣きながら男性に 嘘つき!たっくん怖くないって言った!って怒鳴ってたと思ったらふぇぇぇウチ怖かったんだよぉバカァって泣き出してわ、、って思ったら男性が姫をガバって抱きしめて「ごめん、守れなかった、、」って言い出してすげ…
07-25 23:07

どろだんご!?え、ほんもの!?これ泥?どろなの!?
07-25 23:07

RT @punyomi: どろだんご疲れる…(途中 http://t.co/32S06gseWz
07-25 23:06

キキはしっかりフォローしてくれたよ。グリップとして。
07-25 23:06

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
