--------



2015-07-30

07/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

蔵馬も巴衛も大好きです何故ならきつねだから
07-29 23:17

RT @tnks_69: え…今の若い子は「くらま」と「妖狐」といったら『神様はじめました』らしいと聞いて…え……「くらま」と「妖狐」といったらこれって方RTを…どれくらいいますか…むしろ知っていますか…(動揺) http://t.co/Gtubk6ncrF
07-29 23:16

左二枚がテルマエというwww https://t.co/yB6idGBRCg
07-29 23:14

ぎんたま見たwww聖闘士星矢www
07-29 22:27

RT @0rarika0: ゴスが紳士系で好きです。たまになまりでてるけど
07-29 22:07

ラリカ様は骨格標本がお気に召したようなので嬉しいです
07-29 22:00

ラリカに放課後ミッドナイターズ布教してばっちり笑わせたったwww
07-29 21:55

RT @yamisora39: 先週のジャンプで一番物凄く共感したシーン http://t.co/vTt8CVx47w
07-29 21:54

@t_RILO わかる、わかりますよ・・・!私もめっちゃ届くの楽しみにしてたエヴァ弐号機のブーティ届かなくていらいらしました・・・!!!
07-29 20:42

RT @t_RILO: ネットショップな~配送業者選べるようにして欲しいなぁ送料高くなってもええねん届けてくれないんじゃ意味ないねんお店の人が一生懸命すぐ発送しましたーって努力が佐川のせいで全部意味なくなるねん佐川安いもんなぁ、しかたないんやろなぁ法人ユースならせめ…
07-29 20:41

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
