--------



2015-08-05

08/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kiki11kiki 花月ってあれ?イケメンに囲まれ慕われハーレム状態の生活を送り最終的に王道BLカプが公式で成立したっていうあの嫉妬と羨望のメインヒロイン?
08-04 23:54

@kiki11kiki シドなんだかんだで解説役多くて可哀想(笑) 魔里人編とかなんか亜紋と笑師コンビにオチ全部持ってかれたしな(笑)
08-04 23:50

RT @Claisia: @dokuburo1431 @ib_you @koko__1202 1位 セイバー(Fate/stay night)2位 ライダー(Fate/stay night)3位 アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)型月しか思い浮かばず。最近ライダーさ…
08-04 23:45

@kiki11kiki メインヒロインがウザいというのはよくよくあることげふげふっ笑師はイケメンだろ!弱いけどイケメンだろ!!!まあ服装のエロさで言うなら雨流がダントツだけど
08-04 23:44

@kiki11kiki 結局何だったのキャラ多すぎて!!!(((
08-04 23:41

@kiki11kiki 笑師入ってないとかくそ
08-04 23:40

あ、待てよマクベス可愛い
08-04 23:36

ちょい役でと言うならミスターノーブレーキのおっちゃんを推したい
08-04 23:36

@kiki11kiki 1位 ポール2位 蛮3位 笑師分かってるわポールのかっこよさは異常
08-04 23:35

身内ではキキにしか伝わる気しないけどゲットバッカーズの面々は入れたい。入れないけど
08-04 23:26

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
