--------



2015-08-11

08/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

個人的には好きな部類でした!時代物というよりは特撮やなこれはw ギャグもあってそれなりに面白かった!でもやっぱり陰陽師の方が好きやったんや・・・!陰陽師のテイストを求めて見ると失敗です(((
08-10 23:13

これほんとに原作夢枕獏さんなのって思うくらいB級なんですがwww原作はもっとテイスト違うのかしらw
08-10 23:03

コスなんて全年齢だろ、その年に見合ったコスすればいいんじゃないの? #きっとそういうことではない
08-10 22:55

大帝の剣wwwこのB級感逆に好きwww
08-10 22:53

おともズ好きすぎてwwwww
08-10 22:05

RT @_yuraku: お供の狐と虎とカメ http://t.co/q1TxuDTJEQ
08-10 22:05

桜の中の人がおめでたですと!!!おめでとうございますううううう
08-10 21:49

RT @blog_seiyu: 下屋則子: ご報告: 皆様にご報告がございます。この度新しい命を授かりました。結婚が決まったことも驚きでしたが、妊娠が分かった時はもっと驚きました。つわりもなく、元気に過ごしていまして経過も順調なようです。これからも体に気... http://t…
08-10 21:49

RT @harahetta_guu: 漫画…。もうどうしようもない気持ちでいっぱいだけど、戒め…。 http://t.co/097hzAYuwl
08-10 21:10

唐突な山伏にふいたwwwいや関係ないけどwww http://t.co/xRKwtUs1AI
08-10 21:07

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
