--------



2015-09-04

09/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @asukatsubasa: 以前オフ会で事故にあって仲間が救急車で運ばれたとき、運ばれた仲間の名前を警察官に聞かれたんだけど、その場にいた全員が「わかりません」って答えたときの警察官の顔が忘れられない
09-03 20:29

RT @moccosmoco: ファンビンビン見ると「あーこれが中国の昔話に出てくる国を傾ける美女かー」て思う http://t.co/rsjT2UZcCe
09-03 19:15

きゃわわわわわwww
09-03 17:33

RT @kounomia: 奏者!奏者!もういいであろう? http://t.co/qvMYZ9asF9
09-03 17:33

ガウェインいいなぁ!かっこいいよね!あとエロ好きっぽくて!(ぁ
09-03 16:59

ガウェイン!!!
09-03 16:56

結果は『ガウェイン(EXTRA)』でした。: あなたの思いでセイバーを召喚したら http://t.co/tR6qzOede2 http://t.co/KZ7beL2Rzj @trybuzzから
09-03 16:56

RT @motekin: スプラトゥーン英語ツイート抜粋2「今ランクA-98だが、日本が停電になればAランクになれるだろう」「日本人はどうやってギアのスロットを3つ揃えてるんだ?ただの運?」「夜10時以降のプレイは避けろ。レベル30の日本人がお前のイカのケツを揚げに来る」
09-03 16:39

RT @motekin: 英語のツイートより抜粋「糞ジャップだ!逃げろ!」「今まで日本人を憎んだことはなかった。AとSランクでプレイするまでは。今は横浜に核を落とす用意がある」「なんで日本人のほとんどの名前には、パパとママが付いてるんだ?」#スプラトゥーン
09-03 16:39

RT @chakoro_info: アメリカ人が「日本人スプラトゥーン上手すぎて相手チームに日本語の名前があると絶望しかない」って言ってて笑える
09-03 16:39

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
