--------



2015-09-23

09/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

ぷっちょとS帯相手にガチホコやってたわけだけど、もしかしてキル数延びた?と思った(
09-22 22:45

わたしのことだ(震
09-22 22:38

RT @mame226: ときめきに任せて「描きたいもの」を新規作成しすぎると散らかって全然捗らないんです http://t.co/FVBQ0hn65p
09-22 22:38

やめてくださいギルガメッシュ(
09-22 22:19

RT @minatohitori: 子どもたちが缶蹴りしてる絵に「なんで缶蹴ってんのw」って感じのコメントがついてて「マジか…」と思ったけどよく考えると僕が小学生の時代からすでに缶蹴りって「漫画の中に出て来るけど実際には見たことない謎の遊び」って認識だった
09-22 22:17

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…
09-22 22:17

RT @bad_blade: セリフだけ流通してたネタの元ネタに触れてショックを受ける現象だ!!久しぶりに見たぞ!!
09-22 21:47

RT @ginga_nj: う、うわー!?「別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」!「別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」だ!アレ言ってたのお前だったのかよ! #Fsn
09-22 21:47

明日はちょっとくらい仕事するかなー…
09-22 21:37

涼子さん「タッグマッチ楽しかった!ありがとねー!!!またやろう!」ぷっちょ『死んでばっかでしたねボス(ププッ』みたいな。(ぁ http://t.co/nDKCoIq26Z
09-22 20:19

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
