--------



2015-10-06

10/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

@1130041Full @0rarika0 みんなでわいわいやろうぜぇえい!!!
10-05 23:17

RT @0rarika0: リカ、ロン毛、好きー!(ポニョ風に
10-05 23:03

RT @araya_f_archer: (……えるか……聞こえるか……TLに呼びかけている……スマホでstay nightのFateルート無料配信は今月末まで……プレイ時間は約20時間、諸君に今一番馴染み深いらしいAP回復量に換算すると240、超級6回分だ……いいか……来月から…
10-05 23:00

そしてはいさようなら(ぁ
10-05 22:42

あのミッフィーめっちゃ当ててくる割に回避下手っていう謎スペックだったぞ!普通に裏道から近付いたらあたふたしてるの可愛かったわw
10-05 22:42

リカと通話タッグマッチめっちゃおもろかったwwwビーフストロガノフめっちゃ強かったわwwwリールガン使いこなしてる人初めて見たかも
10-05 22:37

@1130041Full また四人でやろうぜ!リカが通話可能なときも出来たくさいから!(*´∀`)
10-05 22:20

ラリカと二人で通話での初勝利!!!S帯にも買ったぜ!!!
10-05 21:33

わかる
10-05 19:17

RT @nanaseichika: 直接リプでなくても感想をもらうと本人はこのくらい喜んでます http://t.co/n0DrxAqk94
10-05 19:17

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
