--------



2015-10-13

10/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @mz_nibositaberu: しらたまがめでたく雪見だいふくに進化しました http://t.co/DgBf2VwKei
10-12 22:50

とりあえずリカの『トレースオン』がほんと誰うますぎてお腹いたい
10-12 21:55

画力にfate名言あわせていくの楽しすぎて
10-12 21:54

RT @kouhiyura: いつもレイヤーの描写モード一つ一つ確認してみないと自分が求めてる効果にどれが適切かわからないので、目安になるかとこんなの作ってみた。結局一つ一つ確認したり色やレイヤー濃度変えながら調整する未来しか見えなかった。 http://t.co/haZ0z
10-12 21:52

RT @Mushi_Kurotowa: 若者は「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが大人は「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と偉そうな言葉に変換する技術があるだけで言っ…
10-12 21:43

RT @0rarika0: 士郎もだけどアーチャーの台詞も使いやすいよね死亡フラグのやつね(ぁ
10-12 21:22

10時からイカかな?よぉーしかんばっちゃうぞー!
10-12 21:21

トレースオンっていうオチ作ったのはラリカです。(ぁ
10-12 21:20

いや、士郎の台詞ほんと使いやすい。
10-12 21:20

おっやる!?
10-12 21:18

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
