--------



2015-12-01

11/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @CHICAUMINO: いっぱい食べて、いっぱい寝て。長く生きて長く描くには、それが大事。 漫画家みんながつい、良くないことのように思って、競うように睡眠時間を削って無理をしてしまう中、時々流れてくる水木先生の言葉やエピソードに( ゚д゚)ハッ!としていました。
11-30 15:08

RT @Doujin_in_in: 水木しげる先生が亡くなられた。しかし「亡くなった」と感じない作家というのも珍しいと思う。あの方自身が「妖怪」そのもののような気がしていたからなのか。きっと現世での仕事を終えて次の仕事場へ移り住んだだけなのだろう。そう思わずにはいられない。…
11-30 15:07

@Sirou_ref 星5なんてなかったんや…( ´△`)いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
11-30 09:10

今日から会社の旅行ー…出発もしてないのに早くも帰りたい病
11-30 08:59

@Sirou_ref まだ狙うんですかいΣ(´□`;)つ、強い…なんで皆そんな星5引けるんや…( ´△`)
11-30 08:58

@Sirou_ref が、がぉぉう…Σ(´□`;)ウラヤマシス
11-30 08:56

陰陽師のメインテーマだよねめっちゃ好きなにそれ目で好き
11-30 08:55

悔しくて考えないようにしてたのに
11-30 08:54

えっえっそうだったの!?見逃したのツイートしたくないくらい
11-30 08:54

RT @Tshmz: 羽生結弦、男子フリープログラム322.40点のBGM「SEIMEI」は、映画『陰陽師』サントラより。作曲は梅林茂。CDのキービジュアル・コンセプトデザインは天野喜孝。 https://t.co/mo3eLiv7IV https://t.co/vhr9Dth
11-30 08:53

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
