--------



2015-12-06

12/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

fate知らずに始めたらまあそうなりますよねwwwwwwでもやめたげて!!!(((
12-05 22:27

やめたげてwww https://t.co/fUNsw2fgFF
12-05 22:27

布団でだらだらしながらリカとチャットしてるけど寒いのかして鞘丸が添い寝してくるし添ってくる場所が顔なので毛が鼻にインしてくる
12-05 21:08

RT @nyorozo: 給湯器の案内「お風呂が湧きました」。女性ボイスが教えてくれるんですが、家事に関わることを教えてくれるのは女性の方がよろしかろう、という何かでそうなってるんでしょうが、私は執事風の声で「お風呂が湧きました」と言われて赤面したいので、メーカーさんご検討くだ…
12-05 21:06

@takaramono__ したい❤❤❤
12-05 21:05

うんこに投票したわ
12-05 20:34

RT @fwafwa_: 彼女に「ほっといて!」みたいな反応をされたとき本当にほっとく男なんなの?今までダチョウ倶楽部の何を見てきたの?
12-05 20:17

ちょおwwwかわいいwww
12-05 20:12

RT @2ka3_zuku: かいしんの いちげき https://t.co/uyUf5taIrw
12-05 20:12

そんなんわらうw
12-05 18:50

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
