--------



2015-12-19

12/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ どうぞ❤
12-18 23:22

まあ添い寝してるというよりは、ただ寒いから入ってきただけなんだろうけど
12-18 23:17

はい。私は鞘丸の虜。鞘丸の奴隷。鞘丸に添い寝してもらいたいだけの人生。
12-18 23:14

RT @mushigo_pit: かっこいいお姉さんが完全に猫の虜
12-18 23:12

やばくない?なにこれやばくない?布団上げたらいたんだけどやばくない? https://t.co/cuE6Ed2ZHV
12-18 23:03

RT @kizuna_m: Fate/EXTRA(1,656円)、Fate/CCC(1,800円)だよーーーー!!!FGO勢は勢いで買ってやろう??? https://t.co/NOJuwt3Nax
12-18 21:42

RT @kusaredaikon: 昔は不快なものって見たら流すというか、うわー、見なきゃよかった。で済んでたのに、今は「自分が気に入らないものにはなにがなんでも文句を言って謝罪+αを要求する!」っていう風潮になってて「お前基準で世の中できてないんやで」って言いたくなるw
12-18 00:22

RT @punyomi: 二次創作ってだいたい「うちの」って前置きがある創作なのに「こんなの○○じゃない!」って発狂してる人いるからなぁ…(´・∀・)
12-18 00:21

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
