--------



2016-02-20

02/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

@dokuburo1431 普通に爆笑してもてくやちい!!!((( ただまあお姉様に人気な理由はわからない…刀剣男子の方がいいでーす(о´∀`о)❤
02-19 22:24

@0rarika0 なにこれファントムハイヴ家生産元?(
02-19 19:40

爆発的な人気が理解できなくておそ松君を見始める涼子さん
02-19 18:45

RT @livedoornews: 【壁建設を批判】#ローマ法王、トランプ氏「キリスト教徒でない」 https://t.co/QFiGSKfEQW「架け橋を築けないとしても、そこに壁を作ることだけを考える人はキリスト教徒とは言えない」 https://t.co/Y1OIk
02-19 14:06

@punyomi そのままお鍋にちゅーすれば効果絶大だね!って言われたけど私の唇が焼け上がってしまいますな!!!(((( ´△`)フルフル
02-19 12:10

…別に宗教軽んじる気は毛頭ないんだけど、その刀が好きだからじゃダメなの…?刀も好きだしキャラも好きだしもうなんでも許容できる心持とうよ…うちの子おまえん家の子は別存在で大体片付くんじゃ…
02-19 12:08

@punyomi ソレダ!!!今夜やります❤
02-19 12:00

RT @punyomi: 圧力鍋に向かって「おいしくなーれ♪萌え萌えきゅん♡」ってやれば大丈夫だよ!って誰か教えてあげて(鼻くそほじりながら
02-19 12:00

RT @tabitora1013: 今日一番おもしろかったツイートは、ママ友とご飯を作る会に行ったら「圧力鍋は愛情が伝わらないからダメ」など言われたという話だったのだが、罵声を浴びせ続けると果物が早く腐るとか水からの伝言とか信じてそう。おいしいなら調理法なんでもいいだろ
02-19 12:00

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
