--------



2016-02-26

02/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

うん。
02-25 22:44

RT @punyomi: 何か作ると「誰か褒めてくれないかなー」って幼稚園児並の知能に戻ってごろごろしてる。
02-25 22:44

RT @aaki_st: 刀ステチケット転売の違反報告フォームはこちらです。ログイン不要。https://t.co/Fevasbqw68ほしい気持ちは痛いほどわかります。でもそのチケットは転売屋共さえいなければあなたが当てたかもしれないチケットなのです。転売屋から買ってはな…
02-25 22:37

RT @snw_mm: 舞台のチケット外れちゃってピリピリしちゃうよね><わかるわかる><そんな人にオススメなストレス解消法がコチラ☆ヤフオクで「舞台 刀剣乱舞」で検索して出てきた高額チケットの違反申告ボタンを押していくだけ!「よくも私のチケットを」って気持ちでポチッてしちゃお…
02-25 22:37

RT @HAL16yu: 知らないおっさんが「フヒヒwwwお菓子あげるからねww車乗りなよw」って言ってきたら即防犯ブザー鳴らしてダッシュだけどドリフトで車横付けされて「やっと見つけたぞ…!説明は後だ!早く乗れ!!」って言われたらちょっと乗りそうになるよね??
02-25 14:36

RT @Konpekin: 『甲州貴石切子』https://t.co/8iCOI7fMx5仕事で色々調べてて、目が釘付けになってしまった品。宝石カッティングの職人さんが、切子のカッティングを透明度の高い宝石に施した「貴石切子」。美しすぎる。やばい。 https://t.co
02-25 08:16

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
