--------



2016-03-31

03/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @tamio_snow: アライグマさんの多彩な行動をご覧ください。 https://t.co/y96iNi0Onb
03-30 23:47

RT @tokkun01: スポーツ選手が薬やっても賭博やってもスポーツは叩かれないが、オタク趣味の者が犯罪するとオタクが叩かれる。と言うのは、「スポーツは健全」「オタク趣味は不健全」が現在の常識である。と言う事なんだろうな。
03-30 23:46

RT @punyomi: 「そーなんだ?」で終わるよなぁ…。だからなんだって感じだし。
03-30 23:08

RT @katupuraamen: これ不思議に思うんだけどホモレズ問わず同性愛への偏見が大きいのっていつも男性なんだよね いや腐女子人口が〜とかは関係なく 私には同性の友人が同性愛者だって知ったとして「自分が襲われそうで怖い」って感じる感性が全くわからない やっぱ男性のが恋…
03-30 23:08

乙一がおそ松さんだと!!!!!www買うわwww
03-30 20:23

あ、言ってるのが古典関連の人とはかぎらないのか(
03-30 14:35

サブカル界だって奥が深いんですほっといてくれ!(
03-30 14:30

古典文学はそんな軽いものじゃないもっと勉強してから言えって言ってる人にサブカル界だってそんな軽いものじゃない刀剣女子と古典教師どっちが武将について詳しいか勝負しようって言ってみたい
03-30 14:29

・・・学園KのVita版が出てると知って私は
03-30 14:24

@punyomi 黒無難wwwくっそわろ…ってわたしもだ―――!!!(((
03-30 13:27

続きを読む

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
